加藤梨菜メルマガを開設します。
CDやライブ、最新の更新情報をメールでもお届けします。
メルマガ登録 初回限定 特典
加藤梨菜メルマガに登録いただいた方に、スマホ用壁紙(Wall Paper)をプレゼント。
ダウンロード方法は登録完了後に自動メールをご案内します。
- 自動メールは登録後に数分お待たせする場合があります。
- 登録完了は二段階認証の確認後となります。
スマホや携帯電話ではスパムメール対策などにより自動送信メールを受信しない場合があります。
メールマガジンが届かない場合
メールマガジンは、システムにより自動一斉送信していることと、メールがURLの記載を含む内容のため、お使いのメールソフトの振り分け設定や、パソコンにインストールしているセキュリティソフトの設定、ご利用いただいているプロバイダのセキュリティサービスにより、迷惑メールと判断されてしまうことがあります。
また、「.」(ドット)を連続使用したり、@マーク直前に挿入している等、RFC (インターネット技術標準化委員会による規格) に準拠していないフォーマットのメールアドレスを使用されている場合、メールの送受信ができない場合もあります。
その場合は下記項目の設定等ご確認ください。
指定受信設定をご確認ください
【迷惑メール設定でドメイン指定をされている場合】
弊社からのご案内ドメイン「@katorina.jp」をメール受信許可設定に指定してください。
【迷惑メール設定でメールアドレス指定をされている場合】
弊社からのご案内メールアドレス「magazine@katorina.jp」「stuff@katorina.jp」をメール受信許可設定に指定してください。
迷惑メールフォルダをご確認ください
迷惑メールフィルターをご利用の場合、弊社からのご案内メールやメールマガジンが[迷惑メール]フォルダーに振り分けられることがあります。弊社からのメールを受信できるよう、フィルター設定をしてください。
なりすましメール拒否設定をご確認ください
「なりすましメール拒否機能」とは、メールの送信元メールアドレスを偽装しているメールを受信拒否する機能です。
お客様にとって必要なメールでも、なりすましの疑いがあると判断された場合は、受信拒否の対象となりますので、受信できません。一度この機能を「無効」にしてからメール受信をお試しください。
フリーメールをご利用のお客様へ
「Yahoo!メール」や「Gmail」、「Outlook.com(旧Hotmail)」などのフリーメールをお使いの場合、強力な迷惑メールフィルターにより迷惑メールフォルダに振り分けられたり、特に海外から送られてきたメールは無条件に削除されてしまうことが多いようです。今一度、迷惑メールフォルダに振り分けされていないか、ご確認ください。以下の方法により迷惑メールフォルダに振り分けられるのを防ぐことができます。
【Yahoo!メール】 迷惑メールフィルターの設定をする
設定方法につきましては下記Yahoo!ヘルプサイトをご参照ください。
「[迷惑メール]フォルダーに振り分けられたくないメールがある」
【Gmail】 連絡先リストにメールアドレス「magazine@katorina.jp」「stuff@katorina.jp」を追加する
設定方法につきましては下記Googleヘルプサイトをご参照ください
「正当なメールが迷惑メールに分類される」
【Outlook.com(旧Hotmail)】 迷惑メールフィルターの設定をする、または、連絡先リストにメールアドレス「magazine@katorina.jp」「stuff@katorina.jp」を追加する
設定方法につきましては下記Outlook.comヘルプサイトをご参照ください。
「だれかが送信したメールを受信しませんでした」
各社のフリーメールでも同様のオプションが用意されている場合がございますので、設定をご確認ください。
●au端末をご利用のお客様へ
au端末の場合、なりすまし規制が一番高いレベルの設定となり、指定受信設定をされても、メールマガジンを受信しないことがございます。一度この機能を「無効」にしてからメール受信をお試しください。設定方法につきましては下記auサイトよりご確認ください。
なりすまし規制回避リストの設定方法
●SoftBank端末をご利用のお客様へ
SoftBank端末の場合、迷惑メールブロックを設定されますと、メールマガジンを迷惑メールと認識しブロックしてしまうことがございます。受信許可リストに「magazine@katorina.jp」「stuff@katorina.jp」を登録してください。設定方法につきましては下記SoftBankモバイルサイトをご参照ください。
「Eメール(i)で特定のメールアドレスだけを受信することはできますか?」
●docomo端末をご利用のお客様へ
docomo端末の場合、迷惑メールおまかせブロックを設定されますと、メールマガジンを迷惑メールと認識しブロックしてしまうことがございます。一度この機能を「無効」にしてからメール受信をお試しください。また、アドレス指定受信設定において「magazine@katorina.jp」「stuff@katorina.jp」を受信指定に設定してください。設定方法につきましては下記docomoサイトよりご確認ください。
迷惑メールおまかせブロックの設定・確認方法
受信/拒否設定
■各設定をしてもメールが届かないお客様へ
メールマガジンをご登録いただいた際には、自動返信メールにて返信させていただいております。ご登録くださったメールアドレスにお間違いがないか、迷惑メールフォルダーに紛れ込んでいないか、再度ご確認くださいませ。アドレスも正しく、迷惑メールフォルダに紛れ込んでいない場合は、ご返信のメールが弊社に戻ってきているか、もしくは、なんらかの原因で、仮登録がされていない可能性があります。大変お手数ですが、メルマナ事務局までお問い合わせくださいませ。
■メルマナが突然届かなくなったお客様へ
※迷惑メール対策として各社が独自に迷惑メールフィルターを強化することがあります。その結果メールが弊社へ戻ってくる場合がございます。また、お客様の受信ボックスがいっぱいになると、メールが弊社へ戻ってきます。それらの結果、数回受信エラーになりますと、弊社のシステム上、メールマガジンの配信が止まります。その場合、上記受信設定等をご確認いただいても配信されません。